水野勝登 blog

水野勝登 blog

水野勝登のデカ盛りへの挑戦

どもっ水野勝登です。

今日は最近よくテレビなどでも話題のデカ盛りについて調べてみました

 

私自身、大食いとまではいかないですがよく食べる方なんですよ!

まだデカ盛りなどはチャレンジしたことが無いので是非チャレンジしてみたいなっと思ってデカ盛りのお店調べたんですがデカ盛りとかは、関係無しにすごい美味しそうなお店見つけたのでご紹介します(笑)

 

そい屋

そい屋 - 松戸/ラーメン [食べログ]

http://tabelog.com/chiba/A1203/A120302/12033281/

そい屋 (松戸/ラーメン)の店舗情報は食べログでチェック!口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。

http://rr.img.naver.jp:80/mig?src=http%3A%2F%2Fimage1-3.tabelog.k-img.com%2Frestaurant%2Fimages%2FRvw%2F24332%2F150x150_square_24332444.jpg&twidth=300&theight=300&qlt=80&res_format=jpg&op=r

店舗外観

 

店舗外観

松戸のみそラーメン屋さんで、味噌チャーシューメンが立派なチャーシューの乗ったウリのメニューですが・・・

びっくりチャーシュー味噌ラーメン

 

びっくりチャーシュー味噌ラーメン

本来はドカ盛りのお店ではないのですが・・・11/29、イイニクの日限定で、約200gのチャーシューが乗った、びっくりなチャーシューメンが出ます。

なんていうか・・・ドンブリをはみださんばかりの迫力です。

メニュー(券売機)

 

メニュー(券売機)

アクセス

 

アクセス

0:30

YouTube

びっくりチャーシュー味噌ラーメン肉厚凄すぎww@そい屋

このインパクトはとにかくすごいです☆こんな塊の肉が入るラーメンがあるなんて・・・。

 

 

 

 

すごくないですかこのチャーシュー?

普通に大食いとか関係なしで食べてみたいチャーシューが僕大好きなんですよ(笑)

 

これなら絶対に食べれる気がします(笑)

皆さまも何か美味しそうなデカ盛り情報等あったら教えてください。。

 

以上、水野勝登でした。

 

ブログランキング