水野勝登 blog

水野勝登 blog

水野勝登のイカスミラーメン

水野勝登です。

 

今日は僕も良くお世話になってるカップラーメンの話題です

あの日清のカップラーメンに新しい味が出たんです

新しい味と言いましても結構色々でてるからまたでたのーみたいな感じだと思いますよね?

それが今回は真っ黒のカップラーメンが出たんですよ!

イカスミスパゲティみたいな物のラーメンバージョンですよ!!

 

味が全く想像できないですよね!

詳しく書いてある記事があるのでそちらをご覧ください

どぞっ!!

 

真っ黒なカップヌードル「イカ墨ブラックシーフード」が気になる--イカ墨ペーストでうまみをプラス

カップヌードル ビッグ』シリーズから、「カップヌードル イカ墨ブラックシーフード ビッグ」が発売される。

えん食べ編集部

2017/07/18 19:00

カップヌードル イカ墨ブラックシーフード ビッグ

真っ黒!


カップヌードル ビッグ』シリーズから、「カップヌードル イカ墨ブラックシーフード ビッグ」が7月31日に発売される。想定価格は205円(税別)。

これは、おなじみの「シーフードヌードル」にイカ墨のうまみをプラスした商品。ポークと魚介のうまみをきかせたシーフードスープに、イカ墨の風味を凝縮させた別添の「特製イカ墨ペースト」を入れると、コクのある真っ黒なスープに仕上がるそうだ。

カップヌードル イカ墨ブラックシーフード ビッグ

思わず写真を撮りたくなる?


具材はイカ、キャベツ、たまご、カニ風味かまぼこ、ネギ。

 

 

 

 

 

どうです?

見た目は全く美味しそうじゃないですよね(笑)

けどベースがシーフードなんでシーフードの味がする黒いラーメン何ですかね?

 

こればっかりは食べてみなきゃ分からないのでちょっと食べてみたいと思います!

 

食べたらまたご報告させて頂きます。以上、水野勝登でした!

ブログランキング