水野勝登 blog

水野勝登 blog

水野勝登の夏を乗り切るアイテム

夏バテ気味の水野勝登です。

今日は土用の丑の日ですね!皆さま鰻を食べるんですか?

僕も夏バテ気味なので鰻を食べようか迷ってるとこです

結構鰻って値段が張るので食べるとしても安いのしか。。。(笑)

 

さて前置きはここまでにして今日は暑いなアツにぴったりのアイテムを紹介します。

それはなんと!敷きパッドです!!!!(笑)

「敷きパッド 夏 アイテム」の画像検索結果

 

 

 

敷きパッドかよっと思った方も多くいらっしゃると思いますが侮ってはいけません!

僕も敷パッドをなめてた一人なんですがちょっと興味があったので買ってみたんですよ

そしたらドハマりしてしまいました(笑)

 

これはすごい!!っと衝撃を受けました

なにが凄いかと言われたら説明は非常に難しいんですがとにかくすごいんです!!!!

 

皆さまも機会があったら試してください!驚愕ですよ

 

今日はここまで、水野勝登でした!

 

ブログランキング