水野勝登 blog

水野勝登 blog

水野勝登の日本にいながら海外気分になる場所

水野勝登です。

今日は国内なのにまるで海外気分を味わえる場所をご紹介したいと思います。

 

僕も海外すごい大好きで行きたいんですが中々時間とお金がない!(笑)っと言う事で日本にいながらまるで海外みたいな場所をご紹介したいと思います!

 

志摩地中海村には、石積みの窓など山岳的な印象の「カスティーリャの街」、地中海の島をイメージした「サルジニアの街」、そして情熱の国スペインを象徴する「アンダルシアの街」と、3つの街があります。

 

どうです?

 

f:id:mizuno543210:20170727143928p:plain

 

 

 

まるで海外のオシャレな場所みたいでは?

場所は京都・亀岡市にある場所なんですが写真だけで見れば海外!って皆さんなると思いますよね!

 

皆さまもこの場所にいって是非海外気分を味わってみては?

 

以上、水野勝登でした!