水野勝登 blog

水野勝登 blog

水野勝登のグアムの魅力

水野勝登です。

 

今日もほんとに夏なのか?ってくらい涼しいですね。

涼しいと言うより過ごしやすいって言う感じなのかな?まぁ何はともあれ夏っぽくはないですね!

今日の気温で海やプールなどに行ったら寒くてふるえそうですね(笑)

 

さて今日は少しでも夏っぽくなればとグアムについて特集、お伝えしたいと思います

 

グアムと言えば綺麗な海も特徴の一つではあると思うのですがその中でも【タモンビーチ】は是非おオススメです!!

 

「タモンビーチ 写真」の画像検索結果

 

グアムの魅力は海だけではなく、ショッピングをする場所や自然を楽しむ場所など色々楽しめる場所が多いんですよ!

グアムよりハワイのが良いって言う方も勿論多くいると思うんですがグアムにもグアムにしかない魅力があるんですよ!

 

是非皆さまもグアムの魅力を探してみては?

 

以上、水野勝登でした!