水野勝登 blog

水野勝登 blog

水野勝登の行ってみたい【ひまわり畑】

こんにちは水野勝登です。

今日の朝ジメジメが凄くて寝不足な水野勝登です(笑)

ジメジメの原因が日本に台風が上陸しているのが原因なんですかね?

 

関東にはまだそんなに台風被害がそんなにないですが

西日本には結構な被害があるみたいですね!!!

皆さま十分きおつけてください!!!

 

さて今日は僕、水野勝登が一回は行ってみたいシリーズです!

その場所は、、、【ひまわりの里】です!

 

「ひまわりの里/北竜町 画像」の画像検索結果

 

北海道にあるみたいなんですが

この場所、テレビで特集されてるのを見て行きたいっと思って最近凄い調べてる場所です!!!

 

この景色を見れたら日頃のストレスなども全て吹っ飛びそうですよねwww

 

是非機会があれば皆さまも足を運んでみてください!

 

今日はここまで、水野勝登でした!

にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村