水野勝登 blog

水野勝登 blog

水野勝登の 行きたい場所【合掌の里】

こんにちは水野勝登です。

 

今日は暑いですね!これぞ夏って感じですね!

けど今日は異常な位暑いですよね。

先ほど少し外散歩しただけで汗だくになり倒れそうになった水野勝登です(笑)

 

さてそんな今日は僕、水野勝登が一度は行きたい場所シリーズ!!!(笑)

 

今日ご紹介するのは富山県五箇山にある合唱の里です

 

「五箇山 合掌の里 画像」の画像検索結果

 

ここ一度テレビで特集されてるのを見てそれから凄い惹かれてるんですよねw

この家の作りがまた凄くてそれを見たいだけでもあるんですけどね(笑)

 

さて今日はここまで、水野勝登でした。

にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村