水野勝登 blog

水野勝登 blog

水野勝登の最近凄い気になる物

皆さまこんにちは水野勝登です。

 

今日の朝、天気予報見てたら台風それてましたね♪

今週の土日はバーベキューなので是非晴れてほしいものです!

 

さっ今日の更新は僕、水野勝登が今一番気になるあれ!の紹介です!

それは何かというとVRです!

 

「VR プレイステーション 画像」の画像検索結果

 

遂に時代もここまで来たか!!!って感じですよね!

このVR凄いのが360℃見渡せるという画期的な物!

しかもこれはプレステーションのなんですが最近ではVR専用の遊園地まで都内に出来たとの事!!!

 

これは是非とも一度足を運んでみたいものですよね!

 

以上、水野勝登でした!