水野勝登 blog

水野勝登 blog

水野勝登の気になるわんちゃん

こんにちはー

水野勝登です。

 

最近雨が凄いですね

さっきも晴れていたのにいきなり暗くなったなーっと思ってたらいきなり雨と雷が凄くて僕は歩いてたんですが歩けない位雨が降ってきてびしょびしょになりました(笑)

 

さて余談は、この辺にしまして今日は昨日散歩してるときに見つけたわんちゃんが可愛くて忘れられなくて色々調べたら種類が判明したので皆さまにも紹介したいと思います。

画像検索結果

 

 

ブルテリア)って言う名前らしく色々このわんちゃんについて調べたら実は闘犬らしいです。

こんなに可愛いのに闘犬なんて信じられないですね

ただ性格はお茶目で愛情深いそうなので飼ってても闘犬って分からなそうですね(笑)

 

今日はここまで!

水野勝登でした。

ブログランキング